こんにちは♪
後厄が昨年終わりました髙橋です!!
年末は体調をとことん崩し今年はいいことが起きると思っております♪(笑)
さてさて
タイトルの「ふるさと祭り」ご存じでしょうか???
毎年東京ドームにて年明けに行われるイベントです☆
今年は
1/13~1/22まで今週の日曜までですね。
■パン祭り
■飲んべえ横丁
■どんぶり選手権
■よさこいやねぶたなどのイベント
などこの他も様々な催しものがあるみたいで
イベント自体は存じ上げておりますがまだ1度も行ったことが無く・・・・・
コロナ禍ですがとてもとても大盛況なようで少しでも行けたらとずー―――っと思っている今日この頃です。
それでは本日はこの辺で!!