あけましおめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。
2023年のMでございます。
年末、私は久々にフルで紅白をリアタイすることが出来て大変満足でした!
紅白おもしろかった!!!
最後までどっちが勝つかわからない接戦で、非常に見ごたえのある歌合戦でした。
さて、私が幼稚園の時に夢中だった「光GENJI」が今年デビュー35周年だそうで!!
なんと!内海くんとアツヒロくんが「U&S」というユニットで活動しているんです♪
光GENJIの中でも私が特に大好きだった2人なので、心が躍っておりますゆえ。
しかも、当時と同じようにローラースケート履いて踊るんですよ。
光GENJI世代としてはたまらんですよね。
あの頃の気持ちでまた応援したいと思いますので
よろしくお願いします。