先日、いつもの親友2人と河口湖に遊びに行って来ました♪
旅の目的は【たかの友梨 スパ&ホテル 桜庵】さんでツルスベお肌になること!!
桜庵さんでの写真が無いのですが、
もみ塩サウナで大量発汗かつ、お肌つっるつるのすっべすべになり、
そこにヒアルロン酸ナノスチームハマムで美肌ミストを余すことなく浴びて、
恐らく高額であろうアメニティで全身を保湿した私は
あの日からもうすぐ一週間になりますが未だにつるすべお肌です。素晴らしい。
そんなつるすべな自分と出会うまでの道中を…
まずは河口湖伴に位置する人気のパン屋さん【レイクベイク】さん!
オープン1時間後に到着したのですが、すでに完売した商品も。
瓦屋根の和風な外観なのに、店内はガラッとイメージが変わって楽しめました♪
焼きたてのパン、スコーン、どれも美味しかったです…♡
そしてお次は【ハナテラス】へ!
あいにくの天気だったのですが、冬らしくていいなと!
ほっこり、のんびり、落ち着く時間の流れている場所で癒されました。
食いしん坊な私たちは、お昼を食べ逃してしまい、お昼抜きにデザートは入れられないと
わざわざ施設内の別店舗でピザをたいらげてから
【Hana Cafe Kikyoya】さんへ!
いかにも女の子が好きそうな店内ですね!!お店の努力が伺えます。
インテリアや窓の位置、見える景色が私のツボで居心地とても良かったです♪
そして、お風呂でつるすべになり心が満たされた私たちは旅の〆に
【ほうとう不動】さんの大きなほうとうでお腹も満たされたのでした。
以上です!来月、ついに親友の1人が結婚し、関西へ引っ越します。
考えるたびに、涙が出そうで、堪えるためにため息を何度も。
この女子旅シリーズ(勝手にシリーズ化)も年に1回になるかもしれず…(´;ω;`)
来月はお食事2回、出発日には東京駅までお見送りに行く予定です!!
コロナにもインフルにも負けず、元気で過ごしますー!それでは!