
2022-09-29
こんばんは♪美しい♡
最近は『氷川きよし』のインスタを毎日チェックしている髙橋です♪
なぜか気になります!!
最近の高橋は断捨離をひたすらにしております!!(笑)
基本1年着ない服は容赦なく捨てます!!
ただ、ゴミ出し何袋も持っていくのは恥ずかしいので1週間に1袋出します!!
それもこれも引っ越しを控えているからです!!
嬉しいのですが、なんだか色々大変です!!
引っ越しの見積りで訪問があったのですが
名前が『ン』から始まる海外の方が来ました!!!
しりとりは『ン』がついたら負けなのに、負けない国があるんですね☆
日本語ぺらぺらで字もとてもお上手☆
まだあと2社訪問来るのでどんな人がくるの楽しみ☆
そんな1日でした!!
それではまた明日☆☆

















