こんにちは!Sです!
せっかくの三連休なのに台風続きでしたね…
今回の三連休の最終日は一番下の娘の誕生日!
上の子2人とも誕生日天気が悪かったので、
なんとか晴れてくれないかなーと思っていたら…
カラッと秋晴れ&過ごしやすい気温!!
お出掛け日和でした♡
朝から出かけようと思い、
娘に今日は何がしたいか聞いたところ
「自転車に乗れる公園に行きたい」
国営昭和記念公園と悩みましたが、一周14kmはまだ早いかな?と
小金井公園にしました!初心者コースは630m!

風も涼しくて気持ち良くてたまにはサイクリングも良いなと思いました♡
1時間で10周以上は走りましたね、お尻が筋肉痛です。笑
公園では「アスタリスクノヴァ」という
アクロバットユニットの方々がショーをされていて、
高さ7mで行われるパフォーマンスには感動しました!
やっぱり過ごしやすくて秋は良いですね!!
今年は三連休が9回あるので、お休み満喫したいなー!
それでは!