みなさま、おはようございます!!
どうも、Mでございます。
それにしも痩せないなぁ…。
10/1(土)に行って来ましたーーー!!!
『KING OF KINGS vs 真ADRENALINE』@渋谷 Spotify O-EAST
いやー、興奮した!!!
生のMCバトルは私は初参戦だったのですが、、、
とにかく興奮しました!!!
おもしろかったです!!!
HIP HOP好きのオジサンと一緒に行ったのですが、
観客は我々以外みんな若者でして。
ちょいと浮いてるかもな~みたいな気まずい感じはありましたけども。
めちゃくちゃかっけーバトル見さしてもらいました。
判定は我々観客が行うので、ガッツリ参加してる感もあり、とっても楽しめるイベントです。
優勝はベテランの晋平太さん。