
あぶらそばにチーズ&マヨをトッピング!!
前に来た時にこれを頼んでる人がいてずっと気になっていたんです!!!!
悪魔的旨さでした!!!
これは絶対にハイカロリー☆
ラーメンとはまた違うおいしさです!!
すごくお勧め致します♪
本日はこちらの癒し画像で失礼いたします。

にゃんこ充電中☆
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > ☆悪魔的美味☆

あぶらそばにチーズ&マヨをトッピング!!
前に来た時にこれを頼んでる人がいてずっと気になっていたんです!!!!
悪魔的旨さでした!!!
これは絶対にハイカロリー☆
ラーメンとはまた違うおいしさです!!
すごくお勧め致します♪
本日はこちらの癒し画像で失礼いたします。

にゃんこ充電中☆