こんにちは!Sです!
食欲の秋を迎えております!!
食べ物を食べ過ぎて、浮腫みが取れません。
今月は娘2人の誕生日があり、
お祝いに箱根へお出かけしてまいりました♪
まずは初めての【箱根小涌園ユネッサン」へ!
はじめて行ったのですが、プールのお湯がほどよく温かく
身体が冷えることが無いのでとても楽しめました♪
5時間は湯に浸かってましたね…笑
子供たちも全力でプールを楽しめて大満足◎

天気は曇っていたので、やや寒かったです…笑
オープンと同時に入ったので、最初は全然人がいませんでした!
お昼過ぎてからはだんだんと人が増えましたが、
それでも繁忙期と週末避けたのでストレス無く遊べました♪
露店風呂も晴れてたらもっと気持ち良かったかなー?
それでも温かくてほっこり♡
夕方からは
【箱根湯本温泉 ホテルおかだ】へ夕食と温泉を堪能しに♪
バイキング、どれもこれも美味しくてお腹いっぱい食べました!!
ひとり鍋なんかもあって、子供たちに楽しんでほしくて
バイキングにしたのに大人の方が楽しんだかもしれません…。
温泉大好きな私にあちこち連れられていたので
子供たちも温泉好きに♪嫌いな人なんて少ないですが笑
なので露天風呂も夕食前後にしーっかり堪能しまして、
1日中お湯に浸っている日でした♡笑
お仕事が休めなかったので日帰りだったのが残念無念でした…
お腹いっぱい身体ぽかぽか客室のベットはふかふか
なのに帰らなきゃならないという現実…
また近いうちに行きたいなと思います♡
それでは!!