みなさま、おはようギョざいます。
天気が悪いですねぇ。
Mでギョざいます。
昨日は映画を見てきたんでギョざいます!
そう、『さかなのこ』でギョざいます。
「愛するものを愛し続けて何が悪いのだ?優しく強くなれる映画です。」by 布袋寅泰
魚類に関する豊富な知識でタレントや学者としても活躍するさかなクンの半生を映画化!
さかなクンの自叙伝「さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生!」をもとに、フィクションを織り交ぜながらユーモアたっぷりに描かれれた作品でギョざいます。
コミカルなシーンも多く、劇場では盛り上がったりしておりましたが…
案外感動シーンもいっぱいで、私はマスクがびしょびしょになりました。
とても心が温まる、素敵な映画でした!!
そして、スラムダンクの映画化の宣伝もしておりました!
こちらも楽しみですね~♪
湘北高校のスタメン勢↓↓