こんにちは!Sです!
本日も洗濯物がすぐ乾きそうな良いお天気でしたね。
暑さのストレスで体に不調が現れるので
営業職時代はとても大変でした、、
夏が大好きですが暑過ぎるのは苦手です!
そしてそして、昨日は小田原まで日帰りで遊びに行って来ました
漁港の駅totoco小田原のとと丸食堂さんにて…♡
この商品名「えびといつまでも」っていうんです。笑
なんだそれと思いましたが、
食べてみたら甘えびの美味しくて美味しくて!!
こりゃいつまでもえびといたいですよってなりました。
かにもいくらもうにも!贅沢などんぶりでした!
2年ぶりの小田原城にお住いのお猿さんたちにも癒され、
良い休日でした♡それでは!