
雲一つない快晴!
国指定名勝・天然記念物の長瀞岩畳
別名「地球の窓」とも言われているとか
珍しい地形に感動しているのも束の間、
あまりの暑さに頭がくらくらしだしたので
下道で2時間掛けて行ったのに、
15分もいられませんでした。笑
長瀞の後は、秩父高原牧場へ!

ヤギと触れ合える広場があり、
お昼寝をしているヤギ達に終始癒されていました…♡

こんなに近い距離に!
小さな子ヤギもたくさんいて、人に対する警戒心が無く、
服のすそをハムハムしていたり後を追いかけてきたり、
とても可愛かったです。
今年もコロナの影響で天空のポピーは中止でした…
まだ見れてないのでいつか見に行きたいです!


















