こんにちは!Sです!
先週末は試験があった為、
出勤もお久しぶりになってしまいました…。
問題用紙配布前後の20分間がすごくすごく嫌いで苦痛で
試験中は必ず眩暈に襲われます。笑
でも自己採点の結果8割は取れていたので、
あとはマークシートがずれてないことを願います♪
そして、試験を控えた前日に
5年ぶりのすみだ水族館に行って来ました!
水族館でふわふわ泳いでるとこはしばらくの間見ていられます。
水族館が大好きなので良くあちこち行くのですが、
すみだ水族館は水槽の手入れが行き届いていて、綺麗な印象があります♪
あちこち水族館に行くわりには魚に詳しいわけではなく、
各施設の魚の魅せ方や展示方法、その場所の雰囲気を楽しんでいます。
ただすみだ水族館には他とは違う楽しみがありまして…
ドドーン!
(引用元:https://www.sumida-aquarium.com/sokanzu/)
ペンギンそれぞれに個性があって、可愛過ぎるんです♡
妻の不在中に他所の女を家に連れ込むペンギンがいたり、
夫の不貞に気づいてるペンギンがいたり、
いつめん5人組の若手ペンギンがいたり、
それぞれのペンギン人生を歩んでいてずっと見ていられます。笑
すみだ水族館は10周年記念イベントを行っており、
ペンギンの飼育員さんの日記が展示されていましたが、
とても癒されました…。
ちなみに京都水族館にもペンギン相関図があります♡
皆さんも訪れた際にはぜひご覧になってみてください♪
最後に、試験2日前に29回目の誕生日を迎えたのですが
家族に連れて行ってもらった焼肉がとてもとても美味でした!
すごい勢いで食べてしまったので写真がこれしかなく…
大好きな牛タンもたくさん食べさせていただきました♪
いつもいつも支えてもらえて大感謝です。
この先子供たちも大きくなってきたら家族で一緒に過ごしてくれる
誕生日は少なくなってくると思うと寂しいですね。
でも元気に幸せに育ってくれてる事実が一番のプレゼントになりました!
ラスト20代もたくさん楽しみたいと思います♡
それでは!!