こんばんは♪
道端にアジサイが咲いてきているので
「あ~梅雨来るのかな」とやや憂鬱な髙橋です♪
私、カルディやら成城石井、無印良品、いろんなところの物産展をめぐるのが大好きです♪
一番熱いのはカルディですね!!
休みの日も・仕事帰りもついつい寄ってしまいます♪
マストで毎回買うのが
■フライドオニオン
■フライドガーリック
■ロイタイ グリーン・イエロー・レッドカレー
そして最近ハマっておりますのが
【ロイタイ ガパオ】
これがまた本格的でうんまいのです♪
辛さももちろんありますが
具材を炒めてこのガパオペーストを加えさらに炒めるだけのお手軽なんです♪
好きな野菜をたっぷり入れるのが髙橋流♪
エスニック・アジアン好きな方是非☆
ほんとに簡単楽ちんです♪
【ロイタイ クリーンカレーお湯を注ぐだけバージョン】
これはまだ食べていないので食べましたら感想書きます♪
それでは、今週もお疲れ様です♪