5月は『晴れの日』がいちばん多い月だそうです。
五月晴れという言葉もありますし、
この時期の晴れの日はずいぶんと気持ちが良く爽やかですよね。
みなさま、ご無沙汰しております。
レリーフ不動産の快晴ウーマンこと、Mでございます。
今日は出勤時に電車遅延で、ぴえん( ノД`)でした。
さてさて、先日チキンがとにかく無性に食べたくて。
行って来ました、bb.qオリーブチキンカフェ。
韓国チキン~♪♪
甘辛のヤンニョム♪
ほのかなシナモンが超いい感じ♪
手と口のまわりめっちゃ汚れて食べにくいけど気にしない~♪
レギュラーで行きたい店確定。
ほな!