
2022-04-22
皆様こんにちは♪
花粉症治まりました髙橋です♪
今日はいいお天気!!熱いくらいです!!
そんな中、ホットな話題が!!
【あらかわ遊園地】ご存じですか??
私は幼少期よく両親やお友達と行ってました!!
遊園地と動物園がミックスされたワンダーランド♪
このたびリニューアルしたようです!!
中身は変わっていない気がしますが、やぱり生まれ変わっているのですかね??
対象は子供たちだとは思うのですが、是非とも行ってみたい!!
今は予約制をとってるようですのでもう少し経ったら人知れず覗いてみようと思います♪

















