
2022-04-21
こんにちは!
GWが待ち遠しくてたまらないSです!
スタバのさくらシーズンも終わり、
フルーツGYU-NEフラペチーノも終わり、、
バナナ!!!!!
4月13日から始まりましたねー。
チョコバナナがとっても気になっていたので
飲みたくて飲みたくて仕方ないのですが、
こういうときにスタバへ行く機会がなかなか無いのです…。
例年通りでいくと来月か再来月あたり、念願のいちごも
新作で出てくるかなと楽しみです♡
1年の早さをスタバの新作シリーズと
マックのお月見バーガーで実感しているSでした。
本日は手短ですが、この辺で!それでは!

















