どうもどうも。ごぶさたしております。
もう4月も終わりそう、初夏の陽気になってきた今日この頃…
最近めっきりおとなしくなってしまったMでございます。
yo,今日、久々に登場!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は花粉症ではないのですが、花粉症の方々は本当に辛そうですよね。
さて、私はといいますと。
パーソナルジムに通っているのですがね、
コチラです↓↓
https://relife-akabane.com/
"Relife"
(リライフ)さんです!
レリーフ不動産と名前ニアピンですね(*‘∀‘)
いつも楽しく、時には厳しく!
ひとりひとりに合わせたトレーニングメニューやアドバイスはもちろんのこと、
このトレーナー、柔道整復師の免許もあるのでカラダのメンテナンスやケアも
バッチリしてくれます♪
私は肩の骨折の既往歴があり、その後の拘縮もあるのですが。
可動域訓練なんかもやってくれたりして、なかなか助かる。
そして、トレーニング後は…
今までいろんなプロテイン飲んできましたが、コレね…
激鬼ヤバうましです!!!!
トレーナー山西のお手製です♪
私が作ってもらったのはストロベリー味だったんですが、
見た目も味もすごくこだわっていて、黒蜜も効いていてまじ美味♪
トレーニング後にぜひ飲んでほしい~★★
ファミマソックスを履いた男が出迎えてくれますyo♪
https://relife-akabane.com/
興味ある方はアクセスしてみてくださーーい!!
ほな。