こんにちは!
花粉が落ち着き出したことで喜びを隠し切れないSです!
週末、桜を見納めに佐久間ダムへ行ってきました♡
こちらのダム、敷地内にはなんと2000本もの桜の木が!
満開見頃は過ぎてしまってはいたものの、
それだけ生えているとまだまだ綺麗に咲き誇る桜の木もあり
とてもとても春を感じられました♪
駐車場近くの売店で売られていた磯辺焼きと甘酒が
すごく美味しかったです・・・♡
ウグイスの鳴き声を聞こえる中、
桜の花びらがあたたかい風に吹かれてるのを眺めながら
美味しいものを食べてる時間はとてもおだやかで幸せでした
夕方は富津市にある「金谷食堂」さんで海鮮丼を食べて
(お魚が新鮮!お刺身の1枚1枚厚みがあって、でも身は柔らかくて甘くて、
とっても食べ応えがありました!こちらはまた行きたいです♪)
駐車場から夕日が沈む海を眺めて帰宅しました
楽しい週末でした!
春はお出かけしたくなりますね♪
来週はどこに行こうかな~…それでは!