こんにちは♪
本日はあいにくの雨ですね。。
昨日は夏日だったのに、打って変わって寒い・・・・
最高気温13度みたいです!!さらに夜になるにつれ寒くなるという・・・
そんな中ホットな話題です♪
池袋のあずま通りってこの前知りましたが
巷では【奥池袋】って呼ばれているらしいのです!!
なんかかっこいい☆☆
4月21日に
「焼肉ライク」が南池袋のあずま通りにオープンするんです!!

↑別店舗
すごい人気のようですね!!だがしかし、まだ私いったことがないんです!!
■1人1台の無煙ロースター♪
ランチで食べてもにおい気にならないのですかね??
■1人焼肉デビューのチャンス♪
まだラーメンの1人デビューもしていないですが!!
さらにさらにオープンキャンペーンするらしいです!
22(金)~24(日)
人気の3商品が550円になるようですよ♪
■匠カルビ&ハラミセット100グラム
■バラカルビセット200クラム
■牛すき焼肉セット150グラム
ごはん・スープ・キムチはついてくるようです♪
きっときっと混むだろうなー。
ランチはサクッと入りたい派なので行けるのはいつになることやら!
言ったら勝手にご報告させて頂きます!!(笑)
それではもうすぐお昼ですね!!
今日はなにを食べましょうか??
わくわくが止まらない髙橋です☆