
3/18にオープンしたばっかのクラフトビール×燻製料理が楽しめるお店です♪
以前こちらの直売所みたいなところにはいったことがあったのです!!
が、なななんと近所に立ち飲みでフラット楽しめるスポット出来ているなんて★
行きたい・・・・・・行きたい・・・行きたい!!!!!!
そして
お台場の「ヴィーナスフォート」昨日閉園したとニュースで見ました!!

知らなかった!!
最近はなかなかお台場に行く用事や予定なかったけど
なんだか寂しくなりました。。
お台場もどんどん変化していくのですかね!!
また新しく進化していくのを楽しみにしていたいと思います☆
それではまた☆☆彡

















