


陽が良く当たるのですでに満開のようです!!
色鮮やかでやはり美しい♪
今年も残念ながらお花見は出来ず歩いて鑑賞になりましたね!
今週末は天気がやや崩れるようで桜が散ってしまわないか心配ですが
お天気が良い日に静かにお花見をしようと思います♪
☆それでは本日も1日頑張りましょう☆
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > sakura



陽が良く当たるのですでに満開のようです!!
色鮮やかでやはり美しい♪
今年も残念ながらお花見は出来ず歩いて鑑賞になりましたね!
今週末は天気がやや崩れるようで桜が散ってしまわないか心配ですが
お天気が良い日に静かにお花見をしようと思います♪
☆それでは本日も1日頑張りましょう☆