こんにちは!筋肉痛のSです!
昨日、3年ぶりのディズニーシーに行ってきました!
タイミング良く20周年!
10周年の頃にも偶然来れていたことを思い出し、
こうなったら30周年、40周年の時にも来れるよう
健康でいようとエントランスの時点で決心していたのでした。

このアクアスフィアを見るたびにテンションが上がります♪
雰囲気が落ち着くのでランドよりシー派です!
コロナ禍で入場制限が掛かり、
オンラインじゃないとパークチケットも購入できなくなり、
(公式のカレンダーを30分置きにチェックしてキャンセル枠を勝ち取りました笑)
ファストパスがスタンバイパスになっていたり、
お土産屋さんに入るために長蛇の列に並んだり、
久しぶりに行くと状況の変化に戸惑いますね(´;ω;`)
シーといったら夜のこの景色の良さ!
このメディテレーニアンハーバーはもちろんですが
アラビアンコーストの雰囲気もとても好きです…
乗り物にはあまり乗れないので雰囲気を楽しみに行っています
乗り物に乗れたらもっと楽しめたのにな~と悔しく思います
お昼前から行って、あっという間に閉園時間。
訪れる多くの人が幸せな気持ちに包まれることができる
この場所を作った方々はすごいなと感動します。
また楽しい思い出が増えました!
それでは!!