2022-01-17
こんばんは!
田中です。
今日は天気予報で、ポカポカ陽気と言っていただけあり、
いつもより暖かったですね!!!!
明日からまた、大寒波らしいですけど
田中は肉布団を着ているはずなのに、冷え性です。。。
ヒートテックが手放せません。
ランニングも寒くて、やる気が起きず。。。
正月太りなままです。
早く暖かくならないかな。。。
明日は、皆様暖かくしてお出かけください♪
ではでは、また明日~
田中でした~~

















