2022-01-14
こんばんは!
田中です。
今日は強風ですね。。。
本当寒すぎですね。
ホント、、、今年の冬は、寒すぎてビックリしている田中です。
それにしても、オミクロン株、、、大流行中ですね
今日は、ついに4,051人。
脅威の感染力です。
皆様、お気を付けください。
僕は、予定していた新年会もキャンセルして、またまた自粛生活に突入します。
さて、今日は寒かったのでHOTなものをと、
四川タンタン麺をいただきました!!!!!
豊島区役所にある、梅蘭へ行って来ました~(^^)/
とっても美味しかったです!!!
皆様、良い週末をお過ごしください♪
田中でした~

















