皆様、ごぶさたしておりますの登場です。
レリーフ不動産のイメージガール(仮)、Mでございます。
冬真っ盛りですねぇ。都内も雪降ったり風強かったりで冬をバシバシ感じております。
さて、お休みを使ってウィンタースポーツをしに湯沢へ行って参りました!
関越トンネルを抜ける時は毎回ワクワクです♪
今回はこちらに素泊まり↓↓
何度か利用しているのですが、とても快適なお宿なのです。
お部屋も綺麗で、なんといっても温泉付き!!
お風呂も綺麗だし、女性には嬉しいアメニティが充実~★
シャンプー&リンス&ボディソープは4種類置いてあり、
クレンジングや洗顔フォームも完備なので手ぶらでOK!
タオルも部屋にあるしその他のアメニティも揃っています♪優秀すぎるーー☆☆
天気も良くてとても気持ちよく滑れました!
寒かったけどまた行きたいなーー
皆様もケガに気を付けて、ウィンタースポーツを楽しんだください♪