
2021-09-30
こんにちは!
外回りの帰りに、高橋ちゃんサンシャインに行ってきました!
田中です。
今日ははっきりしないお天気ですね。。。
こんな日は、美味しいものをと↓
博多もつ鍋で有名な【やまや】さんへお邪魔してきました。
僕が食べたのは、
がめ煮定食
なんと!!!明太子と辛子高菜がおかわり自由なんです!!
ご飯を3回もおかわりしてしまうほど、ご飯が止まりませんでした(*'▽')
今日のばんごはんは、炭水化物抜きにします。。。
明日の台風に備えて、早めに帰宅しましょう!
食欲の秋を満喫している田中でした~~

















