皆様こんにちは!レリーフ不動産M子でございます。
10/3の日曜日です。もう10月とは…本当に早いですねぇ。
寒くなったり大雨降ったり、かと思えば真夏並みに暑かったり…
皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
さて、最近の話なんですけどもね。
あのバンドのサブスクがようやく解禁になったのです。
『SAKEROCK』です!!!
星野源さんがリーダーを務めた
伝説のインストバンド。
あらためて聴きましたが、ハチャメチャにかっこよすぎました…
ファンに惜しまれながら2015年に解散しておりますけども。
メンバー全員が曲を作れるんですって!
この機会にぜひ聴いてみてください♪
どんな気分の時もピッタリです!