
カテゴリ:★☆激辛☆★
2021-09-28
こんにちは!
高橋ちゃんと久しぶりにフォーを食べてきました!!!
田中です。
今日は涼しくて過ごしやすい日ですね。
そろそろ半袖では日中も肌寒い日くらいですね。
こんな日は、ランチに辛いものを(^^♪
ノーマルは全く辛くありません!
写真の上に写っている、唐辛子オイルを入れると辛いんです!
今日の唐辛子オイルは辛くて美味しかったです(^^♪
昼夜の寒暖差が激しいので、皆様体調管理にはお気を付けください!
田中でした~

















