
2021-09-27
こんばんは☆
最近カボチャをよく食べる髙橋です!!
タイトルの通りなんです!!
ミートショックなんです!
昨日スーパー行ったんですが(ほぼ毎日行きますが!!(笑))
なんか気づいたんです!!
肉、肉、肉がやや高いんです!!!
ムムッ!!
つらたん(/ω\)
でも、何とかやりくりして日々過ごそうと思います!!
だけどお肉が安いスーパー教えてください!!
髙橋でした!!

















