カテゴリ:スポーツ
2021-09-24
こんばんは♪
田中です。
9月も残すところあと1週間!
年々、1日1日があっという間に過ぎていきます。。。
年ですかね。(笑)
秋といえば、スポーツの秋!
僕は、ランニングが趣味なのですが、夏場は肉布団と共に走るのは辛い、、、(笑)
だいぶサボっていましたが、そろそろ走ろうかなー♪
夜なら、今時期が一番気持ち良いんです(^^)
気分を上げるために、ランニングシューズを新調しよ!っと♪
今週の週末のお天気はなんだか怪しいですね。。。
晴れることを願って♪
良い週末をお過ごしください(^^♪

















