
カテゴリ:夏
2021-08-27
おはようございます!
田中です。
今日も暑いですね~~~(+_+)
朝から汗だくです。。。
8月も残すところ、あと5日。
僕は、あっという間の8月だった気がします。
スイカ割りやりたかったなー(笑)
姪っ子ちゃんが、保育園でスイカ割をしたそうで、
僕に『スイカ割りしよ~ね(^^)/』と懇願されていたのです。
今、子供もコロナ感染が増えているので、、、やってあげたい気持ちはあるのですがね。
悩みどころです。
そして、なんといっても彼女。。。(笑)
スイカが嫌いなんです!
割りたいだけですね。
ま、若干5歳なのでそーいう事もありますね( *´艸`)
来年の夏は、もう少し姪っ子ちゃんに子供らしい事をさせてあげられるようになるといいな~~~!
大人も子供も、こんなご時世ですが、少しでも明るく過ごせますように♪
今日も頑張りましょう!!!

















