こんにちは!
田中です。
いよいよ、24日からオリンピックパラリンピックが開催されましたね!!!
開会式もなかなか面白かったです!
今朝のニュースで、ゴールボールが話題になっていました!
テレビで観ただけですが、ボールには鈴が入っているようです。
ボールを投げる時に、投げ方だけを見ていると【遠心力】のためにあのような投げ方をしていると思ったのですが、違いまーす。。。違うんです。
上手く投げられると、鈴の音が鳴らないようで、その為だそうです!!!
なかなか奥が深いですね~
明日の日程ですが。。。
仕事で観られない。。。
夜のダイジェストで観るしかないですね!
コロナ渦で、開催出来て良かった~
日本勢頑張って欲しいですね(^^)
今日も暑いですが、熱中症に気を付けて!
田中でした~