皆様こんにちは!
レリーフ不動産のミス・サマーガールことMでございます。
夏が大好きな私は寂しさを感じる今日この頃でございやす。
先日3日間の夏季休暇を頂いたんですけどもね、
なぜか謎の頭痛に襲われまして3日間ずっと家に引きこもっておりましたゆえ、
夏休みがパァになったことへの悔しさも半端ないのであります。
誕生日だったのに…
誕生日だったのに…
誕生日だったのにぃーーー!!
チクショウ…( ノД`)
今からでも遅くない!失った夏を取り戻すべく、
また気持ちを切り替えて頑張たいと思います!!
最後に、最近食べたフルーツサンドの写真を載せておきます♪