
はい!!iPhone12です☆
何色にするかというと

はい!!パープルです☆
これから自分で手続きしますが・・・・


このドラクエのアプリだけは無事に引き継ぎ完了したいです!!!!(笑)
今日も暑くて汗だくになる気候ですが頑張りましょう☆
髙橋でした♡
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > ☆iPhone7→iPhone12へ☆

はい!!iPhone12です☆
何色にするかというと

はい!!パープルです☆
これから自分で手続きしますが・・・・


このドラクエのアプリだけは無事に引き継ぎ完了したいです!!!!(笑)
今日も暑くて汗だくになる気候ですが頑張りましょう☆
髙橋でした♡