
かつお節に醤油におろし生姜!
たまらん(^^)
焼きなすをつまみに飲んでます
簡単に思えますが、皮を剥くのが結構難しいのです。。。
上手くいくとテンション上がります!
はい、単純なんです、僕。(笑)
今日は暑いけど、休肝日にします(^^)
絶対!
皆様も夏バテ、熱中症に気を付けてお過ごしください!
田中でした~
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > 日常

かつお節に醤油におろし生姜!
たまらん(^^)
焼きなすをつまみに飲んでます
簡単に思えますが、皮を剥くのが結構難しいのです。。。
上手くいくとテンション上がります!
はい、単純なんです、僕。(笑)
今日は暑いけど、休肝日にします(^^)
絶対!
皆様も夏バテ、熱中症に気を付けてお過ごしください!
田中でした~