8/22(日)皆様こんにちは。
8/22(日)は日本最大級のフェス、フジロックの最終日です!
8/20(金)21(土)22(日)と3日間にわたって開催されたわけですが…
感染対策万全で行われているようです。
・国内アーティストの出演のみ
・お酒の提供、飲酒なし
・全面禁煙
・演奏中の声出し禁止(コール&レスポンスもNG!)
・検温、消毒
・時間短縮で会場は24時完全撤収
等々…開催側も参加側もかなり大変なフェスとなっているようです。
今年の会場の様子はこんな感じらしい↓↓
いちばん大きいGREENステージでこんな感じなので、動員数もやはり少ない感じですね。
昨年は中止でしたが、一昨年までは私も毎年参加していました!
今年は…チケット払い戻ししました( ノД`)シクシク…仕方あるまい。
私のように行けなかった人のために、YouTubeで生配信しております!
12:50~のceroというバンド、数年前からハマってます♪
フルート吹きのボーカル、オシャレなサウンドが夏にピッタリです☆
私はこの後、トリの電気グルーヴを見て、フェス気分を味わいたいと思います。
来年は例年通り無事に開催されますように…!!!