
2021-08-03
こんにちは!
田中です。
今日も暑いですね~。
本当に暑い(´゚д゚`)こんにちは!
田中です。
今日も暑いですね~。
本当に暑い(´゚д゚`)
午前中外回りしたのですが、溶けるかと思いました。(笑)
シャワーを浴びたような姿で事務所に戻ってきました。
熱中症にならず、よかった~
皆様も暑いので、水分・塩分をしっかりとって、熱中症には気を付けてくださいね!!!
田中でした~

















