皆様こんにちは。
レリーフ不動産Mでございます。
8/5(木)
いやーーー、盛り上がっておりますねぇオリンピック!!
私オリンピック大好きなんで毎日ぶちあがってるわけですけどもね。
まぁ普段はお仕事しているのでリアルタイムで応援できない競技もありますけども。
涙を堪えながら応援しているのであります!
直近でいうと…昨日の女子バスケです。
『バスケ女子日本、史上初のベスト4!残り15秒の大逆転』
準決勝進出おめでとう!!!大感動でしたーーーー!!!ベルギーも強かったけど、
日本も強かった…
今更だけど、開会式もすごくよかった!!!
まだまだオリンピック続きますからね、私も応援頑張りたいと思います。
ガンバレニッポン!!!