
東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ

スタバのホームぺージに書いてある通り、
キャラメルとコーヒーのベストな組み合わせが最高でした!!!
千葉と神奈川くらいは行きたかったのですが、緊急事態宣言中も相まって。。。
結局東京しか飲めなかった( ;∀;)
明日までだし、次回同じような企画を期待します♪
皆様明日までですよ~
暑いから外で飲むとすぐ溶けてしまうので、ご注意を(^^♪
田中でした~
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > スターバックス

東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ

スタバのホームぺージに書いてある通り、
キャラメルとコーヒーのベストな組み合わせが最高でした!!!
千葉と神奈川くらいは行きたかったのですが、緊急事態宣言中も相まって。。。
結局東京しか飲めなかった( ;∀;)
明日までだし、次回同じような企画を期待します♪
皆様明日までですよ~
暑いから外で飲むとすぐ溶けてしまうので、ご注意を(^^♪
田中でした~