
キャストなかなか豪華ですね!!
漫画とか全く見てないので全てが新鮮でしたけど!!!
特に吉沢亮が美しかったです♡

なんか次回作あるようですね。。。
続編というんですかね♪
楽しみです(o^―^o)ニコ
内容が全く分からないので漫画を見ようと検討しています!!
見ます!!(笑)
それでは本日はこの辺で!
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > 遅めのキングダム!!(笑)

キャストなかなか豪華ですね!!
漫画とか全く見てないので全てが新鮮でしたけど!!!
特に吉沢亮が美しかったです♡

なんか次回作あるようですね。。。
続編というんですかね♪
楽しみです(o^―^o)ニコ
内容が全く分からないので漫画を見ようと検討しています!!
見ます!!(笑)
それでは本日はこの辺で!