天気予報を確認しないと、暑いんだか寒いんだか傘がいるのかいらないのかがわからなくて
ひどい目にあってしまう今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは!
5/20(木)レリーフ不動産Mでございます。
私Mでございますが、先週金曜日に新型コロナウイルスワクチン2回目の接種に行って参りました。
AM11時に接種したんですけどもね、
やはりPM2時半頃より左上肢のしびれ・肩痛・倦怠感等の症状が現れ始めました。
しかし‼1回目より2回目の方が症状が重いと聞いていたので今回は先手を打ったのであります‼
昼食後にロキソニンを服用しておいたのです。
するとあんなにひどかった肩の痛みがいつの間にか消えているではありませんか‼
夕方からはとても元気‼おかげでその後もバリバリ仕事が出来ました。
翌日も朝からロキソニンを飲んで出勤。だるさはありましたが特に支障はなかったです。
無事に終わってホッとしております。経験談として参考にしていただければと思います。
最近、半休が取れたのでようやく鑑賞してきました!
劇場版名探偵コナン最新作☆
今回もコナンくん大活躍‼身体能力高過ぎ、超絶かっこいい‼大興奮でした~
本当におもしろかったーー!!
最後になりましたが、
星野源さん・新垣結衣さん ご結婚おめでとうございます‼
来週火曜日は星野源のオールナイトニッポンを拝聴したいと思います。