例えばですけどもね。
ごはんを食べにお店に入って、これだと思って頼んだものが
いざ運ばれてきたら思ってたものと違っていた…
なんて経験、みなさんありませんか?
皆様こんにちは。
5/23(日)
レリーフ不動産Mでございます。
今日のランチはうどんでした!
南池袋にある“硯家”さん
かれこれ1年ほど前に、私は初めてここで食べてすごくおいしくて感動したことがありまして。
そのメニューが①コチラ↓
今日もコレを食べようと思って注文したのですよ。
実際にやってきたのが②コチラ↓
…おわかりでしょうか?
①カレーつけめん
②スパイシーカレーうどん
なのです。
へたこいた~~~!!!
私はカレーつけめんが食べたかったんだーーー!!!
しかもこれやらかしたの2回目なんすよ。
次こそは必ずや、カレーつけめんを頂きたいと思います。
でもまぁ、スパイシーカレーうどんもめちゃくちゃおいしいんですけどね。
ごちそうさまでございました!