
基本的には7㎝くらいが綺麗に足を見せてくれる高さなのですが、なんせ昭和生まれの私は
足を少しでも長く見せるため9㎝ヒールを履きます!!
久々に履くと浮腫むので家帰ったらマッサージしようと思います♪
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > ☆5月14日 高橋☆

基本的には7㎝くらいが綺麗に足を見せてくれる高さなのですが、なんせ昭和生まれの私は
足を少しでも長く見せるため9㎝ヒールを履きます!!
久々に履くと浮腫むので家帰ったらマッサージしようと思います♪
それでは本日はこの辺で失礼いたします。