
20個で500円
近所にオープンしたのですが、19時までで帰る頃には閉まっていて。。。
やっと昨日食べられました~!
和ぎょうざとあってあっさりしていて美味しかった~
僕個人的には、中の餡がゴロゴロしているほうが好みなのですが
キャベツがゴロゴロしていているところが良かったです!
7割がキャベツで出来ているようです。
他にも、松坂牛&イベリコ豚ぎょうざや焼売などがあったので、色々試してみたいと思っています。
皆様も是非お試しあれ~

学生時代に定番の餃子定食~
ボリューム満点な為、よく食べていました。
今こんな量食べたら、胃もたれしそうです。(笑)

当時は500円くらいで食べられたような気がします。
久しぶりにお持ち帰りしてみようかな~
緊急事態宣言も月末まで延長になり、
ますますおうち時間が増えるため、
またおすすめテイクアウトなどあれば、おすすめさせていただきます。
今日も1日、頑張るぞ~
田中でした~

















