
昨日食べてみました!
一口でこんな顔に(´゚д゚`)なりました。
一口でギブしました。
高橋ちゃんの助言を聞いてやめておけば良かった~
僕には無理でした。
なかなか口が戻らず空気を吸うのも大変でした。。。
どーしても試してみたかったので、良い経験になりました(笑)
また、旨辛なものを発見しましたらご紹介させていただきます。
今日も残り半日、頑張りましょう!
田中でした~
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > 新作カップ焼きそば

昨日食べてみました!
一口でこんな顔に(´゚д゚`)なりました。
一口でギブしました。
高橋ちゃんの助言を聞いてやめておけば良かった~
僕には無理でした。
なかなか口が戻らず空気を吸うのも大変でした。。。
どーしても試してみたかったので、良い経験になりました(笑)
また、旨辛なものを発見しましたらご紹介させていただきます。
今日も残り半日、頑張りましょう!
田中でした~