おはようございます☀
お久しぶりの高橋です。
とうとう緊急事態宣言3回目来ますね。
内容(仮)は
■酒類を提供する店は休業要請
■酒類を提供しない店は午後8時までの時短
■大型商業施設は生活必需品以外の売り場の休業要請
■大規模イベントは原則無観客
こんな感じらしいですね・・・
過去2回のものとまん延防止といろいろやってきているのに内容があまり変わっていないと思うのは
私だけでしょうか・・
なんか前回の結果としてこうなったから今回はこの策をとります的なものはないのでしょうか。
不安しかありません。
今日の楽しみは
「マツコ&有吉 かりそめ天国」2時間SP
ですね☆
仕事後は家に帰ってゆっくり撮りためている録画番組を永遠と見ようと思います☆
それでは今日も1日お仕事頑張りましょう♪.
☆★See You Soon★☆