皆様、こんにちは!
レリーフ不動産Mでございます。
4/22(木)
今日は日中は27度ですってね!夏ですね~
実を言いますとね、私季節の中で夏がイチバン好きなんですよ。
夏生まれだからかなー。毎年夏が楽しみです。
さて、昨日の話。
仕事帰りにストリートピアノやってたんですよ。
職場の近くでまぁたまに設置されてるんですけどもね。
私も以前に1度だけ弾いてみたことがあるのです!!
で、昨日はたまたま通りかかった時にオジサマが弾いてたんですよ。
短髪の白髪交じりのスーツのオジサマだったんですけどね、それがもうメチャクチャ上手いんです!!
それで、そのオジサマが弾いてた曲がサザンオールスターズの『希望の轍』だったんです。
ちょっと離れたところで足を止めて聴き入ってしまって…目頭が熱くなりましたよ。
だって、このご時世のこの状況での待ちゆく人々に希望を与えるような、
そのオジサマから世の中の人々へのメッセージのような、そんな気がしたのです。
あのオジサマ、カッチョよかったー。すごく素敵なピアノを聴かせて頂きました。
そして私は本業が医療従事者なので、明日ついにワクチンを接種しに行って参ります!
今日は体調を整えたいと思います。それでは!!