こんばんは!
田中です。
今日はビックリするくらい暑かったですね〜
日中は半袖でも暑くて暑くて。
肉布団が邪魔な季節になってきてしまいました。
今日車で移動していた際、
東京FMを聴いていたはずが、
なぜかTVに切り替わっており、
ヒルナンデスを聴いていました。
(※音声のみです。)
そしたら、
餃子入りカレーパン
を紹介していました!
僕、カレーパン大好きなんですよ。
←だから何?
ん?そこでTVに切り替わっている事に気付きました(笑)
はい、馬鹿です。。。
餃子入りカレーパン

興味津々!
北海道の餃子専門店のものらしいです。
インターネットか、都内なら戸越銀座にあるようです。
餃子も大好きなので、別々に食べたいような気もしますが(笑)
機会があれば一度は食べてみたいと思いました!
今日も一日お疲れ様でした!
田中でしたー

















