皆様、こんにちは。
4/15(木)
レリーフ不動産、Mでございます。
先日、リンパドレナージュに行きましたら…ポイントが貯まっていたようで
プラセンタドリンク頂きました!
このプラセンタパワーで綺麗になってしまおうかと思っています。
さて、私がハマっているTV番組の話なんですけどもね。
『フリースタイルティーチャー』です。
『フリースタイルダンジョン』の後番組なんですけどもね。
ラッパーとラップ好き芸能人がタッグを組み、
ラップ好き芸能人達がバトルし、総当たり戦で優勝を目指す!というラッパー育成番組なんです。
が!!!
これがまた本当におもしろいんですyo!!
season1の生徒役は芸人、season2の生徒役は芸人+タレント、
season3の生徒役は女性アイドル、そしてseason4の生徒役は男性アイドル
今もうseason4なんですけど、ついこの前season4の優勝者が決まったんですね。
これでseason4も終わりか…と思ったら、
ラッパーティーチャーをシャッフルして違うタッグで第2回をやるとのこと!激アツです。
個人的にはseason4が好きなんですけど、どのseasonもそれぞれすごく感動するんです。
それぞれのキャラクターのおもしろさもあり。
ラッパーとしてのテクニックだけではなくて、その人が今までどういう風に生きてきたかとか
どう思っているかとかどういう人かとかその人の背景や生き様がバトルで見れるんです。
笑いあり、涙あり!胸が熱くなる番組です。
興味があればぜひに。
good-by!!