
2021-04-13
おはようございます!
田中です。
今日はあいにくの曇り空ですね~
でも、朝からとても気持ちの良い事がありました。
何かというと、マンションの管理人さんが元気に
「おはようございます!いってらっしゃーい!」
と。
いつもしていただいておりますが、たまにお会い出来なく、久しぶりだったので。
ただそれだけの事ですが、元気をいただきました!
挨拶って大事ですね!
どんなに元気がなくとも、元気に挨拶されると気持ちが良い!
そんな当たり前のことを痛感した朝でした。
僕も相手が元気になれるような挨拶を心がけてみます。
皆様も良い1日をお送りください!
田中でした~

















